SSブログ
catsqqq.jpg

インフルエンザ [お散歩]

IMG_2956.JPG

この間、散歩に行った時の写真です
桜の花を発見[グッド(上向き矢印)]

IMG_2946.JPG

で、こんな怖いのも…トンボの頭らしき物だけ残ってた[がく~(落胆した顔)]

IMG_2942.JPG





今日はお昼から雨・・・
しかも寒い

買い物の帰りに、雨が降り出したので慌てて娘の部屋に行き
洗濯物を取り込んできました[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなに雨降る予報だったっけ[exclamation&question]




今日、京都市内で又インフルエンザで亡くなった人が出たね[ふらふら]
数日前に喘息で受診してたみたいです・・・

なんか身近に迫ってきたようで少し怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

今は熱ないけど、数日前まで熱や咳もでてたのよね
今死ぬ訳にはいかない[むかっ(怒り)]まだやることいっぱいあるんだから・・・

どうかインフルエンザになりませんように[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(15) 

nice! 15

チューリップ夏休みの工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。