SSブログ
catsqqq.jpg

可愛い [癒し]

今日、買い物に行って、クロックスに付ける、シビッツを見つけました
これ一個100円!アイスキャンディとクマさんの形のクッキー[揺れるハート]

P1010140.jpg

去年の夏に買ったクロックス。。。
冬の間もずーっと履きっぱなしだったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

殆ど向かいの生協か、整形外科に行く時くらいだけどね


夕飯の支度をするのに、台所に置いてるパソコンを点けレシピ検索
そしてメディアプレーイヤーで音楽を流していると

P1010136.jpg P1010137.jpg

ミックが不思議そうに眺めている ミックも永ちゃん好きなのかな(笑)

[かわいい]

[ひらめき]あ、昨日駐禁にあった事を、娘に言うたら
カンパしてくれるって・・・ええ子やわ[ー(長音記号2)]
nice!(11) 

nice! 11

駐禁・・・たこせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。