SSブログ
catsqqq.jpg

映画 [お出掛け]

お友達とお昼前に待ち合わせ[るんるん]

映画館でチケットを購入してから、
上映時間まで河原町をウロウロしました
NINJAで、クレープ購入[グッド(上向き矢印)]タピオカ入りミルクティもね

P1010166.JPG

この後、↑忍者さんが娘に
『お母さん来てはったよ』って言うてくれたそうです
顔ばれてるやん…[ふらふら]

上映まで一時間あったので

ゲーセンで遊んだり…UFOキャッチャーって言うよりも
UFO崩しって感じですね…勿論取れませんでした[たらーっ(汗)]

P1010170.JPG

ロフトをウロウロしたり…

P1010168.JPG

牛さんの頭ナデナデしたり…

P1010165.JPG

あっと言う間に時間が過ぎて、まもなく上映時間です

映画館にGO~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

WS000000.JPG

す、素晴らしい[exclamation×2]

まるでコンサートを見てるようです[カラオケ]

演奏が終わるたびに拍手したくなるような感動でした[グッド(上向き矢印)]

リハーサルとは思えないエネルギッシュなダンス[ぴかぴか(新しい)]
マイケルジャクソンの音楽に対する熱い思い[むかっ(怒り)]


改めて、世界のスーパースターだと実感しました[るんるん][るんるん]



上映期間延長の要望が多数あったため
二週間の追加上映が決まったみたいです[ひらめき]

はぁ~もう一回観たいなぁ[カチンコ]





さて、映画館を出たのが3時半だったので
もう少しウロウロしようと、八坂神社まで行ってきました

P1010171.JPG

P1010178.JPG

紅葉もそこそこに・・・^^;

ビールで乾杯[ビール]

P1010180.JPG


夢中で話し込んでいたら、あっと言う間に日が沈み…まっくら
私達、紅葉見にきたんだよね?・・・(笑)



帰りは、来月に会う約束して別れました!楽しい時間をありがとう

nice!(12) 

nice! 12

気持ちいい♪娘の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。