SSブログ
catsqqq.jpg

勤労感謝の日 [お散歩]

今日は、勤労感謝の日ですね[わーい(嬉しい顔)]

何年か前は、私も感謝されてたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は娘に感謝って事で、食事を作って渡してきました
お疲れ様です。いつも感謝しております [ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]

それから、今日は『たまごっち』が発売された日だとか(平成7年)

あれ、手に入れるのにみんな苦労したんだよね

私も一度だけ育てた事あるんだけど
死んだ時のショックで、二度とやる気起こらなかった(笑)

家にまだ残してあります

6個くらいあるんじゃないかなぁ??
電池が切れてるし、また遊ぶとは思えないけど…中々捨てれません…

[晴れ]

しかし今日は暖かだったね~
散歩してて、汗掻いたわ

この辺の紅葉は、今週くらいで終わりって感じかな…
いつもの散歩コースとは違う所を歩いてみました!

IMG_3026.JPG

IMG_3025.JPG

IMG_3016.JPG
nice!(18) 

nice! 18

娘の部屋にんにん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。