SSブログ
catsqqq.jpg

飲み会 [お出掛け]

昨日の飲み会の写真です[わーい(嬉しい顔)]

ライブ中は撮影禁止なので、演奏の合間に写真撮りました[手(チョキ)]
ドラムのチャーリー・・・去年よりリーゼントがパワーアップしてました

グリース.jpg

この不景気の中、ライブハウスは超満員[exclamation]
私達の席に、60過ぎのおじ様が合い席になったんだけど

なんと、うちらのお勘定まで払って帰られました。。。
余程楽しかったんでしょうか [るんるん]

友人と、
うちらって男性におごって貰えるって事は
まだまだいけるやん[ひらめき]なんてね [グッド(上向き矢印)]

あ~楽しい一日でした [ハートたち(複数ハート)]

永ちゃんの映画も最高やった☆[カラオケ]

永ちゃん.jpg


nice!(17) 

nice! 17

にんにん♪冬到来…(x_x;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。