SSブログ
catsqqq.jpg

木下大サーカス [お出掛け]

火曜日に、娘とサーカス見てきました[るんるん]
お天気はイマイチだったけど、雨も降らず、寒くも無く良かったです[手(チョキ)]

お隣の駅(桃山)までJRで[ダッシュ(走り出すさま)]

サーカスの開催されてる桃山城までは、急な坂なのでタクシーで移動しました

木下大サーカス.jpg

約二時間の間、娘と童心に戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

特にドキドキしたのは、空中大車輪[たらーっ(汗)]
息の合った、凄技!ハラハラ、ドキドキで興奮しっぱなし[がく~(落胆した顔)]

後は、バイクショー!!
三台のバイクが丸い球の中で走りまわる[目]
絶対に事故はないと思っていても、あ~~とか、おお~~と叫びまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

猛獣ショーや象さんの演技、そしてキリンさんもとっても可愛かったよ


写真の男前は、娘のお気に入りの団員さんです(バイクショーにも出てはった)

演技が終わったら、こうやって売店のお仕事もやってはるんやね

円広志の人間国宝さんに出てたみたいで、
娘が会いたかった人[exclamation]握手もしてたよ[揺れるハート]

格好良いよね
おばちゃんも、この優しい笑顔にはメロメロやわ[ー(長音記号2)]

楽しかったなぁ~なんて言いながら、帰りは徒歩で駅に向かいました

もう一回行きたい・・・(笑)
nice!(14) 

nice! 14

節分バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。