SSブログ
catsqqq.jpg

誕生日 [日記]

3月6日は私の誕生日[揺れるハート]

娘が、私に内緒で息子に連絡してたみたいで
夕方いきなり現れたのには、思わず涙が出ちゃったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

息子からCDのプレゼントを貰いました[手(チョキ)]

この歌は、夕方の番組で、
今日うまれた赤ちゃんを紹介する時にかかってる曲で知ってました
良い歌だなぁ~って思っていたから、とっても嬉しかったです




娘の引越しが終わりました
これから又、2人でのんびりやって行こうと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17) 

nice! 17

バレンタイン団地の集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。