SSブログ
catsqqq.jpg

仁和寺 [お出掛け]

昨日、バイクで右京区に行ってきました[exclamation]
嵐電の桜トンネルは、前日テレビでやっていたから、
混んでるのを覚悟で乗ってきました[電車]

やはり満員・・・
混雑の中、何とか先頭車両で桜のトンネルらしき写真が撮れたわ[るんるん]
運転手さんの帽子がちょっと邪魔だった[たらーっ(汗)]

仁和寺.jpg

ともちゃんと、久々に会って楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
仁和寺の御室桜は、まだ蕾だったけど沢山の観光客の人が訪れていました

IMG_3568.jpg

IMG_3567.jpg

P1010605.jpg

今回はバイクで行ったので、ビールは飲めませんでした[バッド(下向き矢印)]
来年は、円山公園で花見&飲み会だな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(16) 

nice! 16

娘と花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。