SSブログ
catsqqq.jpg

喘息 [(x_x;)うぅ…]

4月の末くらいから体調壊してました[バッド(下向き矢印)]
喘息の発作が4年ぶりに出て、しんどかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
入院したかったけど、猫や金魚、ベランダの植物にお水もあげなきゃ行けないので、
病院へ点滴打ちに通い、なんとか良くなってきました。

まだ、大きく息をすると胸が痛いんだけど
ボチボチ普通の生活が送れるようになったかな[グッド(上向き矢印)]


最近、ソネフォトのお友達から
フォト蔵って言う場所に、移動されたと聞いたので
私も一応登録してみました[exclamation]

大した写真載ってませんが・・・[たらーっ(汗)]お時間があったら覗いてみてください[わーい(嬉しい顔)]

イチゴ
イチゴ posted by (C)恵②
nice!(27) 

nice! 27

プレゼント少し元気出たわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。