SSブログ
catsqqq.jpg

ご無沙汰です [お出掛け]

今日は少し体調もよかったのでパソコンつけてみました

一定の期間更新されてないと
コマーシャルが入るんやね…
取り敢えず、広告を消すために
何か書いておこう

はて?楽しい事あったかなぁ?

あ、そうそう月曜日に映画みてきたよ

ALWAYS三丁目の夕日’64

水曜日のレディースデーでもなく、
シニアサービス(まだ早いのでw)
仕方なく普通料金に400円UPで
3Dを見てきました〜

初体験で、しかも乱視のメガネの上から二重にメガネかけて観ました!

次回くるときにそのメガネを持参すると
100円引きになんだって!


image-20120212001813.png

帰りに鈴木オートのハンドタオルを購入

image-20120212002010.png

とってもほのぼのとする良い映画だったわ

nice!(18) 

nice! 18

今頃桜・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。