SSブログ
catsqqq.jpg

シャカシャカ [お散歩]


IMG_1613.JPG


プレドニンを飲み始めて25日経ちました

なんとなく効き始めてきたかな~って感じです


以前は朝起きたらコーヒーカップも持てないくらい

両手が強張っていたけど、今は痛いながらでも持てます


朝食後はまだまだロキソニン欠かせないけど。。。

一日快適に過ごせるので散歩や買い物は普通に行けます


IMG_1630.JPG


最近1時間の散歩しても足が痛くならなくなったよ

足に筋肉ついたかもね[手(チョキ)]


蜘蛛さんの葉っぱアート<br /><br />今日はお天気良かったですね!河原を少しだけ散歩してきました(∩ˊᵕˋ∩)・* #蜘蛛の糸 #アート #散歩


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

風詩

お久しぶりです、やっと更新ですか? (^◇^)
by 風詩 (2017-11-14 12:08) 

megumi_m

お久しぶりやね!返信のしかたも忘れた・・・
パソコン新しぃ買い替えたからログインできたの
コメントありがとうね。また時々書くので見に来てね
by megumi_m (2017-11-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タバコ二条城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。