SSブログ
catsqqq.jpg

早速撮ってみました [お散歩]

今日、デジカメ持ってバイクでお散歩!
バイクに乗って行くのは、散歩とは言わないか・・・[わーい(嬉しい顔)]

道路沿いにひまわりとコスモスが咲いていたので早速撮影してみました
もっと説明書読んでくれば良かった[あせあせ(飛び散る汗)]ボケてるし[ー(長音記号1)]

てんとう虫さんと睨めっこ

P1010054.JPG

てか、ひまわりってまだ咲いてるんやね
コスモスはなんとかピントが合ったかな[揺れるハート]

P1010059.JPG

まだまだ使いこなすのに時間かかりそう[ふらふら]

帰りにケーキを買って帰宅
今日は日久々に娘がご飯を食べにきます

P1010043.JPG

nice!(12) 

nice! 12

2009-11-08ニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。