SSブログ
catsqqq.jpg

ニャンコ [癒し]

ミックの顔をふと見たら
ベロ出してました・・・[るんるん]

今までも何度か見たことあるけど、今回は特に長い

舌の上がザラザラしてるから唇に引っかかっているんだろうね(笑)
暫くの間、この状態だった[わーい(嬉しい顔)]ほんま笑わしてくれるわ

P1010076.JPG



今朝から、熱が出てます・・・
明日は雨なので、歯医者は電車で行こうと思ったんだけど

体調がこれじゃ、行くの無理かもね
nice!(7) 

nice! 7

早速撮ってみました驚き~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。