SSブログ
catsqqq.jpg

元旦 [日記]

あけましておめでとうございます

私は大晦日からTV三昧しております
3つのチャンネルをカチャカチャ変えながら楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]



皆、紅白見た?
な、なんと嵐の後に永ちゃんが出てきたのにはびっくり[exclamation]

でも緊張してはったのか・・・歌詞を間違って唄ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
NHKさんの配慮で即、歌詞のテロップをストップ~

すばやい対応…流石、紅白[ハートたち(複数ハート)]

テレビ画面を撮影しました^^;

P1010286.JPG

永ちゃんドンマイやで~[手(チョキ)]



[晴れ]

あ~初詣行きたいけどこの寒さじゃねぇ・・・
明日晴れるようなら、伏見稲荷でも行こうかな


娘は、初日の出まで見に行ったらしいわ
その帰りに家に帰ってきてくれました~

catspp.jpg

娘の好きなイクラの手巻き寿司と御節料理をつまみながら
のんびりと良い元旦でした

みなさんも良いお正月を[るんるん]
nice!(11) 

nice! 11

捻挫初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。