SSブログ
catsqqq.jpg

初詣 [お出掛け]

2日の日に伏見稲荷に初詣してきました
相変わらず人、人ですね・・・

本堂に辿り着くまでかなり時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なんだか疲れも出ず元気なので
今年は千本鳥居をくぐり稲荷山に登ってきました

私にしたら、ちょっとした登山気分

でも思ったよりしんどくなかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

稲荷山を下ってくると可愛いカエルちゃんの神社があったので
ついでにお参りしてきました[るんるん]

今年も平凡でいいので、健康で過ごせますように[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

伏見稲荷.jpg
nice!(8) 

nice! 8

元旦無病息災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。