SSブログ
catsqqq.jpg

七草粥 [日記]

昨日、七草粥を頂きました[ひらめき]

cats.jpg

海老の天麩羅を揚げたついでに、七草もカリッと揚げてみたよ
塩で食べたら美味しかったわ[グッド(上向き矢印)]




今日は、久々に買い物に行きました
あれもこれも買いすぎちゃって腕痛い~

こんな時に限って重い物ばっかなんだよね
やっぱ一日置きには行かなあかんわ




[位置情報]本日の喜び

ニャンコの盛りがようやく治まりました
昨日は熟睡できたよ(*´エ`*)


[位置情報]本日の驚き

今朝、起きたら枕元に置いてるiphoneの
インターネットが繋がったままで、

寝ぼけて、一体何を見てたんだろう?と思い確認したら

な、なんと・・・

ヤフーオークション[exclamation]

しかも商品は、カキ氷の機械
ひぇ~~~ビックリ[がく~(落胆した顔)]

nice!(16) 

nice! 16

2010年カレンダー北山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。