SSブログ
catsqqq.jpg

北山 [お出掛け]

地下鉄を乗り換え、北山の病院に行ってきました
(娘が通院してます)

思ったより混んでなくてスムーズに診て貰えたわ

帰りは、駅周辺をウロウロ

可愛いお店がいっぱい有って楽しい時間を過ごせました

北山.jpg

バルーンのお店で、ボールペンと、なぜかこのカエルちゃんを購入

顔の表情がたまらなく可愛いかったらしい(笑)


好みの店を見つけると元気よく駆けて行く娘
ココでは、ポスターを2枚買ってました



今度病院に行くのは、2月18日

娘の治療が終わるまでの間、私は植物園でも行こうかと思います

一眼レフでも持って行こうかなぁ

nice!(11) 

nice! 11

七草粥チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。