SSブログ
catsqqq.jpg

お久しぶりです [ベランダの花]

ベランダのユキノシタが満開!

今日は天気悪くてテンション低めだったけど写真撮ってたらマシになってきた*\(^o^)/* #ベランダ  #ユキノシタ
















またまた一年振りのの更新です・・・



前回の更新の時にもいいね!していただきありがとうございます。


なんかここのメンバーは特別ですね

凄く懐かしい


最近の私は、リウマチの進行で手首の関節が壊れかけてて

ちょっと不便な生活を送っていますが元気です


一眼レフを持てないので

デジカメで大好きな写真撮って楽しんでいます


また時々更新するので見に来てくださいね


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

rose-k

お久しぶりです!
お身体大丈夫ですか?
私も最近はボチボチに・・・^^;
年月が経つといろいろと変化があったりしますが、
ここは長年やっている人がいて嬉しいですね(*´∀`*)
お身体大事になさってくださいね♪
by rose-k (2017-05-24 23:48) 

saco

おはようございます!
早いものであれから10年ですね、ワクワクしながら毎晩新しい写真を見ていましたね。ユキノシタの季節ですね~
随分と写真を撮る機会はへりましたが、それでも止めることなく続いています。
姐さんの写真は輝きがあって大好きです。お体いたわりつつも写真撮り続けてください。自分の写真は自分しか撮れないですから (^^)v

by saco (2017-05-25 04:27) 

megumi_m

rose-k ちゃんおはよう!
そうだね・・あちこち悪くて薬漬けですよ
だけどなんとか楽しいこと見つけて生きてるよW
ソネブロのメンバーってなぜか親しみがあって忘れないよね
色んな事教えてもらったり楽しい思い出いっぱいある~
今はインスタとかアメブロやってるけどここまで仲の良いお友達できてないもん
お互い体気を付けようね!コメントありがとう♡
by megumi_m (2017-05-25 10:05) 

megumi_m

saco さん、おはようございます
もう10年まですか!懐かしい
ほんと毎日写真アップしてて褒められてうれしかったり
他の人の写真見て元気もらったり生活の一部になってた気がする
宗男議員さんとか…よく笑わせてもらったなぁW
フォト蔵とかもまた発見したので覗いてみようかと思います
sacoさんも写真ずーっと続けてね。
褒めてくれてありがとう(^_-)-☆お互い頑張ろうね
by megumi_m (2017-05-25 10:19) 

八犬伝

お懐かしや。
そうでしたか、1年ぶりの更新でしたか。
でも、そんなに間隔が空いていないような気がします。
いっとき、よく拝見していたからなんでしょうね。
by 八犬伝 (2017-05-25 21:29) 

megumi_m

八犬伝さんこんばんは!
ソネブロのメンバーは数年では忘れないくらい濃厚なお付き合いありましたよね。(笑)覚えていてくださってありがとうございます
アイコンも皆さんその当時のままで懐かしいです
by megumi_m (2017-05-25 22:37) 

Nobuzo

ご無沙汰です。
記事更新されると、
あっ、頑張ってられると嬉しいです。
昔は皆で賑やかにやり取りしてましたね。
オフ会もあったりで、懐かしく思い出します。
次回の更新、楽しみにしてます。
by Nobuzo (2017-05-26 06:43) 

megumi_m

nobuzosさんおはようございます
覚えててくれて嬉しいです
あの当時はブログが流行りほんま賑やかでしたよね
私も必死で背景やヘッダー変えたりしてました(笑)
そしてカメラも無理して買った頃です…あ~懐かしい

ソネブロって携帯からも書けるんですか?
by megumi_m (2017-05-26 08:43) 

Nobuzo

スマホなら閲覧、投稿できますよ。
説明のページはここです。
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/sp_index

by Nobuzo (2017-05-27 08:17) 

Nobuzo

ガラケーもできますね。
説明はここです。
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300127782-1

by Nobuzo (2017-05-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本文が打てない出来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。