SSブログ
catsqqq.jpg

出来ました [iphoneから投稿]

なんか年取るとなんでも忘れちゃうんだよね!
アプリばかり探してました(*_*)

nobuzoさんありがとう

IMG_0044.JPG

イマソラです



これも貼れるんかな?テスト

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Nobuzo

おおっ、使いこなしていますね。
良かったです。
空写真は私も好きです。
ソネブロ メインで頑張ってて、めったに更新しませんが私のアメブロです。
http://ameblo.jp/nobuzo-blg/
by Nobuzo (2017-05-29 23:46) 

megumi_m

わざわざ来てくださってありがとう!
なんかソネブロの方が敷居が高くてくだらない写真載せにくいイメージあったんですよ・・・だから私はアメブロメインって感じですね(*^^*)
by megumi_m (2017-05-31 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。