SSブログ
catsqqq.jpg

よう降るね [日記]

朝起きたら直ぐにカーテン開けて窓も開け

また雨か…っと今日もガッカリ


別に出掛ける予定とかないんだけど、
ストレス溜まる٩( *˙0˙*)۶
 
だけど明日は台風接近でしょ
一応買い出しに行っておこうかな
買いだめ出来ないタイプやから…
何買っといたらいいか分からない…困るわ
 
 
今朝は今のとこロキソニンは飲んでないけど…
なんだか指がムズムズ怪しい
昨日も指一本痛いが為に飲んでしまった
雨の時期やし仕方ないのかな?
いつになったらプレドニンだけで過ごせるんだろう
今回もかなりご無沙汰だけどあれから肺炎で入院してたんよ
リウマチの薬の副作用やらで肺がかなり弱ったけど今は元気です
PA140004.JPG

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

八犬伝

あっ、いやあ
お久しぶりです。

そうかぁあ
上手く身体と付き合っていきたいね(^^;
by 八犬伝 (2017-10-21 23:32) 

megumi_m

八犬伝さんおはようございます
若いころ無茶してきたから自業自得もあるので(笑)
頑張って耐えるしかないですね
by megumi_m (2017-10-22 10:13) 

saco

聞きなれた薬が並びますね。肺炎は怖いから気を付けてください。
生きている事は大変だけど、普通に自宅に居れるだけでも幸せですからね。
2ヶ月毎の生活習慣病の薬だけで済んでいる自分は奇跡かもしれない。
メグさんも今できる事、少し無理してもやっておいてくださいな(^^)

by saco (2017-10-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ白タバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。