SSブログ
catsqqq.jpg

タバコ [日記]

今日は台風直撃ってことでおとなしくしてるんだけど

ちっとも風吹いてない[雨][雨]

京都って意外と影響ないんだよね

ベランダの物を整理しても、毎回ん[exclamation&question]って感じなんよ


今回はどうなんだろう?片付けた方がいいかな?



娘に買って貰ったグロー中々いいです

水蒸気が少し熱くて驚いたけど慣れました


なんかね、私は禁煙すると体調が変わるみたいで。。。

過去記事を調べたら、


7年前に禁煙二日目、朝から肩が痛いって書いてあって

そこから病院通いが始まったんだよね

(のちにリウマチと判明)

その時は一か月くらいでまた吸っちゃったんだけどね



で、次に禁煙したのが今年の6月

吸わないようになって一週間くらいだったかな?


薬の副作用らしき症状がでて、

足は腫れるし血管炎で歩くこともままならくなって


その事を兄に話すと、

俺の友人もみんな禁煙して体調壊したって[たらーっ(汗)]


吸えとは言わないが急にやめるとよくないって言われたんよ


なので。。。これを吸ってる訳です(笑)

タールは無しでニコチンが少しあるのかな?

有害物質90パーセントカットと聞いてます


IMG_1485.JPG







nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よう降るねシャカシャカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。