SSブログ
catsqqq.jpg

二条城 [お出掛け]

PB130001.JPG


13日に娘とアートアクアリウム(~京都・金魚の舞~)

に行ってきました。

昨日記事書こうと思ったんだけど、雨で体痛くてほとんど横になってました


PB130005.JPG


平日にも関わらずかなり人がきていてビックリ

チケット買うのに30分並んだよ。


PB130014.JPGIMG_1735.JPG


九谷焼の器に入ってる金魚ちゃん


PB130010.JPG


メインはこの巨大な金魚鉢


PB130016.JPGPB130015.JPG


色んな色に変わるのでしばし見入ってました


PB130014.JPG


丹頂金魚はベレー帽かぶってるみたいで可愛かった


IMG_1744.JPG


PB130019.JPG


寒いかと思って完全装備していったけど

そんなに寒くなくてゆっくり鑑賞できました


一人ではどこも行けないので娘に感謝です


PB130005.JPG

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

八犬伝

へええ~、二条城で
こんなイベントを行っているのですか
幻想的ですね。
by 八犬伝 (2017-11-15 18:53) 

megumi_m

八犬伝さん。そうなんですよ
しかも外で真っ暗だからめっちゃ綺麗でした
お城の雰囲気は伝わってないですけど…

大阪城での開催が始まりとか
by megumi_m (2017-11-15 19:02) 

風詩

昨年、東京日本橋で開催したとき 行ったけど、すごい入場数で
規制が入りました。
デートスポットに いいですねぇ (^◇^)
by 風詩 (2017-11-15 20:58) 

megumi_m

諷詩さんも見に行ったんだね。混み合うと大変なこのになりますもんね。
デートかぁ長いことしてないな…
by megumi_m (2017-11-16 14:03) 

ぼんぼちぼちぼち

丹頂金魚、綺麗で可愛いでやすよね。
あっしも好きな金魚でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-16 14:36) 

megumi_m

ぼんぼちぼちぼちさん。周りの金魚より一際目立ってました(*^^*)コメントありがとうございます
by megumi_m (2017-11-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャカシャカロキソニン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。